ニューヨーク研修の思い出その3ブレッド先生

#ブレット先生
Pilates Haus
140 Bay St, Jersey City, NJ 07302 アメリカ合衆国

私は、研修2日目に
#ブレッド先生のパーソナルレッスンでしたが、長旅と寝不足の為、自律神経が不安定になり
後頭部から首、僧帽筋のあたりが、ガッチガチに硬くなり
目眩症候がち😵‍💫でしたが
エクササイズのあいだに
絶妙なタイミングで
優しい言葉かけと
リラックスさせる
マッサージを入れながらのセッションは、最後まで受ける事ができました。
めまいが起こると二日間は起き上がることが出来ない私ですが、嘔吐だけで済み
心も身体もスッキリとして次のWSを受けることが出来ました。
ピラティスのセッションは
体調のすぐれない時こそ
受けるべきとも非常に
身をもって感じました。

ブレッド先生は、とっても紳士で優しくて
所作が美しい〜先生でした。
私の前に やはりパーソナルで受けられた、
茅ヶ崎の#松本いずみさんは、美しい柔軟性と強さと安定性のある方で
まるでオーケストラでシンフォニーを奏でてるかの様な
セッションでした🎶💓

私の具合の悪さを、一緒に参加された仲間の方々が凄く心配してくださり、労わって頂き
感謝の1日でした🙏
ニューヨーク研修に参加して本当に幸せでした💓
#PMoNY
#FRP

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!