3月から白髪染めをやめました❣️

今年の3月から白髪染めやめました💦

 

どうしても頭皮が痒い、、、3週間に一度染めるのが嫌では有りませんでした。

 

いつも白髪が見えないように、、、いつも綺麗にしていたい、、それが人の前に出る、、クライアント様にも

 

若々しさを見せていたい、、それが私のオシャレだとも思っていましたが、、、だんだん歳を重ねて来ると

 

皮膚の弱さが出てき 何にでも負けてしまいがちになってきました😅

 

これは、歳を重ねていくことに逆らえないのでは、、、。

 

シルバー・グレーヘヤーの方でも とってもキレイに美しく年を重ねてらっしゃる方を

 

よくお見かけ致します。

 

私もそうでいたいと思うようになってきました。

 

白髪でも🧑‍🦳身体を整え、美しい姿勢をキープし、美しく歩く、顔はシワシワになっても

 

美しい姿勢、健康を維持できるピラティスを伝えることができる!と自負し

 

白髪染めをやめました。4ヶ月でいい具合にこんなヘヤーになりました❣️

 

これからも、このヘヤースタイルで『ピラティス スタジオ アエーレア』のインストラクターとして

 

精進し、クライアント様の健康維持に努めていきたいと思います。

 

アエーレアへお越しの皆様❣️今後とも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

 

                         🍀ピラティススタジオアエーレア内美都子🍀

 

 

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!