再びの緊急事態宣言⚠️お家でピラティスするしか無い❣️

2月もコロナ禍で始まりスタジオはクローズのままでした。

クライアント様も自粛される方が多くなり、リモートでパーソナルレッスンを
受講される方が多くなりました。

こういう時こそ、スタジオの大きなイクイップメント
ピラティスマシーン器具の代わりにもなる❣️

☘ホームローラーでのFRPファンクショナルローラーピラティスは、最適です。

不安定なローラーの適正を生かし。しっかり自分の」身体のメンテナンスをし
ご自分の歪みに気付き 整え 強化し維持していく事ができます。

そうする事によって免疫力を高めることにも、繋がって行くことと思います。
コロナになんか負けないぞ‼️

リモートレッスンによりピラティスレッスンを、休むことなく
続けて行けることに感謝です🙏

去年からの一番の気付きです☘

✨高齢者は気持ちが先に行き、胸から先に、、、足は後、、よって転倒💦😂

これは、高齢者に限ったことではないかもですね〜💦

忙しすぎる方も同じくかも😅

❣️アエーレアの目標は

✨足部の正しい強化

✨ニュートラルな姿勢維持

✨エレンゲーション軸の伸長。

✨フラ付きの無い、体幹の安定と強化、、etc


FRPレッスンは,上記を全てモーラする事ができます。

スタジオ、ふれあいセンターが駄目なら、、
お家でピラティス、どこでもピラティスのエクササイズやるしか無いでしょう✨✨❣️

先ずは 先を急がず、目の前の事を着実に進めることが
将来の成功に繋がっていくと言われている、今年の干支の諺☘

将来 介護病棟には行きませんの合言葉で毎日続けましょう🎶💓






内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!