コロナ感染者急増⚠️またまたリモートレッスンへ


7月の始めにコロナ第二波が来ませんようにと投稿致しましたが😥


残念ながら、8月の10日現在 長崎県159名の感染者(泣)


7月は、やっとスタジオでのレッスンがオープンし


会員様に喜んで頂いておりましたが


後半からぞわぞわとコロナ感染が広がり始め、、またまた


三蜜となってしまう グループレッスンをお休みしなければならない


状況になってしましました。


やはり対面でのレッスンが、充実感があります❣️とお声を頂いて


嬉しく思っていたのですが、、、残念です。


会員様の中でも、ご主人様が 東京出張、神戸出張のため 2週間自粛お休み届け


何人もいらっしゃいます。ご自分からお申出があり、ありがたいことです☘


会員様とご相談しながらリモートレッスンへ切り替えて


日々のピラティスレッスンを続けて行きたいと思っております。


コロナ、コロナ、、と心も身体も萎縮してしまいがちですね(泣)


うがい、手洗いえお励行し ソーシャルディスタンスを守ってり


たまには マスクを外して ご自分の心とからだを


潤しましょう☘癒しましょう☘上の写真ように

写真は、7月19*20日とお休みを頂き

友人4人で大島へ1泊旅行❣️

うわさのオリーブベイホテルへ宿泊。

素敵なホテルでした✨🏨

地元 長崎 故郷 再発見💓

七ツ釜は昔から知ってはいましたが、素通りしてました。

のんびり旅。。入ってみましたよ〜〜涼しい〜〜🎐

夏は最高ですね。そんなに奥深くもなく丁度良い長さでした🎐

マスクを外してして、息抜き大事☘免疫力高まるはずです。


内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!