☘6月1日よりスタジオレッスン再開☘

庭の梅も収穫時期となりました。
庭の花々は、菖蒲、クリスマスローズ、パンジーが終わり、
柏葉紫陽花、白百合、ラズベリーの花、そして ドクダミ草が山ほど咲いております😘
そろそろ入梅の季節となりました☘
やっと❣️スタジオレッスン6月1日より再開致します

⚠️長崎県のコロナ感染緊急事態宣言より前、


3月10日から ピラティススタジオ アエーレアをお休み致しておりました😷


5月10日より緊急事態解除となりました❣️

しかし、三蜜にはまだまだ安心出来ず

マットグループレッスンにつきましては 5月いっぱいお休みさせて頂きました。

3ヶ月余りものスタジオクローズ😂

会員の皆様方には 大変ご迷惑をお掛け致しました🙇‍♀️

また、グループレッスンの方々には、希望者の方々のみ Zoomによるオンラインレッスンを致しておりました。

慣れないオンラインレッスンでしたが、何とかやり通す事が出来ました。

経験して思うことは、この先またいろんなアクシデントが起こり、スタジオレッスンが出来なくなった場合

例えば、台風、大雪などでスタジオに来れない場合。

Zoomオンラインレッスンが出来ることを確信致しました❣️

尚 パーソナルレッスンに付きましては、

5月3週目から ご希望の会員様方のみレッスン致しておりました。

アエーレア会員の皆様

☘『お家でピラティス』☘頑張って頂きましたか〜〜❣️

明日からのスタジオレッスン、元気にお会い致しましょう☘

尚、まだまだコロナ第二波なるものが起こらないように、くれぐれも三密を守り、

アルコール消毒、うがい等を徹底して行きたいと思います。

参加の前の検温❣️マスク着用😷何卒よろしくお願い致します🤲


今後とも何卒どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


                      ☘アエーレア内美都子☘

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!