コロナ緊急事態宣言解除❣️スタジオオープンは6月から

☘スタジオのレッスン再開は6月からのお知らせ☘

⚠️長崎県のコロナ感染緊急事態宣言がにより ピラティススタジオ アエーレアをお休み致しておりましたが😷


5月10日より緊急事態解除となりました❣️

しかし、三蜜にはまだまだ安心出来ません。

したがって マットグループレッスンにつきましては 5月いっぱいお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しております。

何卒ご了承下さいますよう よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

また、グループレッスンの方々には、希望者の方々のみ Zoomによるオンラインレッスンを致しております。

尚 パーソナルレッスンに付きましては、

5月3週目から ご希望の会員様方のみ始めようと思っております。

後ほど ご連絡させて頂きます。

コロナ感染が、完全に終息することを心より祈っております🙏

アエーレア会員の皆様

大変ご迷惑をおかけいたします。

日頃のピラティスレッスンを思い出しながら

☘『お家でピラティス』☘もう少し頑張って続けて下さい❣️

また元気にお会いできますよう心よりお祈り申し上げます☘

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


                      ☘アエーレア内美都子☘




🍀毎日、スタジオには出勤致して居ります。

 空気の入れ替えをし、私1人なのに結構ホコリはでるものですね💦

 お掃除ルンバにホコリ溜まります。

 お隣りの麻雀屋さんがお引っ越しされ、人の出入りま完全に止まり 寂しいものです。

 しかし 私もこの際なので、Zoomオンラインによるワークショップを受けまくっております✌️

 東京、岡山、福岡の先生を受けて居ります。

 来週はアメリカの先生を受講する予定です。

 有り難く 便利な時代になりました。しかし、何せ 高齢者(๑˃̵ᴗ˂̵)

 パソコン、ネット専門用語 ようわからないまま触りまくっております。

 何とかなるものですね、、、何とか、会員様にもご迷惑をお掛けしながら、

 オンラインレッスンも出来ております👊❣️

 私が、講義を受講しながら思うことは、ハッキリと先生のお話されることが聞き取れて

 内容が、たくさんの方々と受講しているのにも関わらず その方々の声も聞こえない お顔も見えないので

 スゴ〜く集中できて理解できることです👀

 1番は、旅費交通費がかからないですね✌️

 収入がありませんので超❣️有り難いです🙏




内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!