無題

✨パストリーゼ77✨除菌コロナウイルス抹殺
✨パストリーゼ77✨除菌コロナウイルス抹殺


🍀ピラティススタジオアエーレア

3月4日~3月21日までお休み致します🍀


『こんにちは

三菱体育館は2週間閉館とのことです。大変申しあげにくいのですが、ピラティススタジオは大丈夫だろうか?と不安になっています。

そこに出入りする人(自分も含めて)がもし感染していたら?と。

無症状の人もいるとのことなので。

言いにくい事言って大変すみませんお許しください(emoji)』と

クライアント様からのご心配のメール✨🙏

『会員の皆様🍀

こんにちは~✨

上のメールは、

アエーレアオープン当時からの会員様からです🍀

有り難いメールを頂きました。

私も、三万円するエタノールを購入し、除菌を徹底し、

トイレは、友人よりウォシュレットを取りつけて頂き、

ペーパータオル。

トイレ便座シートクリナーなどなど

コロナウイルス対策をアエーレアなりにしてきましたが、、

やはりスタジオとして

ずっと気になっておりました。

決心致しました。

明日から3月21日まで

スタジオを、クローズ致します。

急ではございますが

何卒 御理解頂きますよう

よろしくお願い申し上げます🙇

      アエーレア内美都子』

以上の経過にて

スタジオアエーレアはクローズしております(泣)

長崎は、まだコロナ患者は出てはおりませんが、毎日のように長崎港に中国からの大型クルーズ船が入港し、長崎市内くまなく中国の方々が、歩き回る毎日でした✨

長崎市民は誰もが、心配しています。

コロナの3月が早く去り

爽やかな春4月になりますように🙏🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!