☆アエーレア の案内板が 新しく綺麗になりました☆

❣️スタジオオープンから、5年8ヶ月となりました❣️

🍀 手作りの スタジオ 案内板が、雨ざらし、日晒しであせてしまい

消え入りそうになり(^^;;  新しいロゴの案内板になりました。

キンコーズの小森氏にお願い致しました✨

ウェッジウッドブルーの色が、大好きです。

🕊アエーレアは、イタリア語で、羽、翼の意味です🕊と言うと、

軽~く感じる 羽のような Aeraの文字にして下さいました✨

小さな案内板ですが、直ぐに目に付くと思います❣️

5年以上 続けてくださってる クライアント様、マット会員様。

どなたも、レッスンの後は、身体が羽のようなに軽くなり、歩行がとっても楽になります❣️

ご自分の、姿勢の崩れにハッと気づき、自然に整えることが できるようになりましたと❣️

これからも、新しいロゴに恥じないよう 常に勉強しつつ 

良いピラティスレッスンを、提供して行きたいと思います🍀

🍀 雨ざらし、日晒しで、消え入りそうになった 手作り案内板です🍀

 ❣️長い間ありがとう~❣️

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!