中村尚人先生in長崎☆充実した3日間でした♪パーソナル編

まずこれは、水辺の森!朝7時!!。

尚人先生、ヨガセルフプラクティスに参加させて頂きました。

さわやかな早朝、台風の余波でコスモスが揺れ、豪華客船の入港と最高のロケーション。

先生の高度なヨガには付いて行けませんでしたが(*~.~*;)

爽やかな、ワークショップの始まりでした。

☆一日目、私も入れて6人の方々のパーソナルレッスン。

 それぞれに、それぞれの方々の生活歴、スポーツ暦 趣味歴があり

 カラダの、癖、歪みが出てきているのを見抜き

 オーダーメイドのエクササイズを提供して頂きました。

 尚人先生自ら、幼い頃から少林寺拳法、水泳、ダンス、etc..

 そして高度なヨガで、体の隅々までの筋肉の動きを習得され

 自らその方の動きをされる。バレエでの動作は驚きでした。

 写真撮れなかったのが残念!!美しすぎました(*^.^*)~♪

 

 

肩こりと左足がすぐに疲れやい。

高校、大学と剣道を続けていたRMさん。

軸足との違いを指摘、仕事でのパソコンの

目線、マウスの位置高さを改善しては?

とアドバイス。

股関節の硬さを、柔らかくするエクササイズを

 

幼いこらから、バレエ。

社交ダンスの教師

今は、自分の為に

バレエを、習い

片足で高く足を上げ

キープ出来るように

成りたい!!ASさん。

社交ダンスの男性パートナーの

姿勢からくる歪みを、指摘。

その為の、オーダーメイドの

エクササイズを。

片足でのキープは、バッチリ!

彼女は、感激していまし。

私も感激で写真等の忘れました。

 

 

 

 

自ら理学療法士のMUさん

産後からの、股関節、歩行機能の

違和感の軽減のための

エクササイズ

 

 

自らピラティスインストラクターで
バレリーナ。

嚙み合せ、咬合の違いを

診てもらっています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 02:37)

    Polakowski

  • #2

    tarocistka (土曜日, 18 11月 2017 02:20)

    opróżniając

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!