♪~☆朝市☆~♪魚屋さんのパンとブイヤベース

パンとブイヤベース
パンとブイヤベース

三年前に来た時に、これが一番美味しかった!!またあの時のブイヤベースを!!と思い朝市へ。

同じ場所にあった お魚屋トラック。

でも、味がとっても塩辛かった。。。。

減塩、減塩、、で私の舌が薄味になっているのか。。

魚介類ももう少したくさん入っていたような??

でも、目的達成(*^o^*)/

 

朝市のフライドチキン
朝市のフライドチキン

ここのフライドチキンも、すごく美味しい!!行列ができていて随分待った。

一人、一個づつ。程好い 塩加減でハーブもしっかり効いていました。

朝から良く食べました。

後は、ぐるぐる見物してまわって、けっこう疲れました。

大きなチーズを置いた、小さなチーズ屋さん!!

他にも。トラックいっぱいのたくさんの種類を置いたチーズ屋さんが居ましたが、

何ともいえない 私にとっては 雑巾が腐ったような匂いがするので、

早足で通り過ぎました。

でもここのチーズ屋さんは、大丈夫でした。

これが、エーデルワイスの苗

愛らしいですね。

後は、いろんな花、苗屋さんの写真載せました。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!