無事に結婚式終わりました(*^.^*)と写メール!!

 

 

保母さんで、三菱ピラティスレッスンを5年ほど受けて
いただいておりました。H・Mさん。
忙しくて、毎週は来れなくて、来ても疲れていて
「お~い!!目を覚まして~!」と声をかけるほど。
その彼女が、「結婚します!結婚式までに
ドレスを美しく着たい。背中、二の腕しっかり引き締めたいので
スタジオで、パーソナルでお願いします!」と。

三ヶ月。もともとモデルさん?と思うほど

美しいM・H
結婚式の前日もレッスンに。

どうです!?美しいですね~♪☆
そして、素敵な旦那様!!
彼女がお仕事、遅いとき 先に帰宅したときは
「しょうが焼き作っておいたよ~。」と料理も
されるとか。素晴らしいですね。
こうでないと、夫婦協力、素敵なご家庭を
お築きください。心よりお祈りいたしております。
メールありがとうございました。

 

 

 

ラダーバレルでスワンのエクササイズ

美しい、伸展。

背中も、肩も、腕も、コアも

強く、美しい身体になります。

 

 

 

同じく ラダーバレルで

スーパインエクステンション

上向きで背骨が 美しく伸びて

とっても気持ちが良いものです。

 

どなたも、まずこれにかぶさると

なんて気持ちがいいのでしょう!!

これ一台欲しい~~!と

第一声!!♪☆♪☆

 

 

 

リホーマーで、スクターから

全身のストレッチ

肩、股関節、ハムストリング,大腿四頭筋

のストレッチと強化

コアのコントロールで

もちろんインナーマッスルを

鍛えてます。

これは、本当に全身が美しくなり

とっても気持ちが良いものです。

 

 

 

 

 

お色直しのドレスもとっても素敵ですね~♪☆

肩の周り、首、そして 二の腕!!

とっても美しいですね☆

心から、お幸せに~!

そしてありがとうございます。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!