FRP JAPAN 2018 in 沼津 に参加して来ました(*☻-☻*)

2月11日に行われたファンクショナルローラピラティスの 

マスタートレーナーのためのブラッシュアップセミナーに参加して来まし☘

☘翌日2月12日 「FRP JAPAN 2018 in 沼津」に参加して来ました☘

☘中村尚人先生のファンクショナルローラ ピラティスは、またまた 進化 発展しています。

❣️固めない !ふわっと!心もカラダもニュートラル❣️

✨交換神経と副交感神経に 交互に働きかけ メリとハリのあるエクササイズで 疲れにくいカラダを作る✨

体幹を鍛える プルプルするほどのエクササイズの後は、撓うような 柔軟性のストレッチの効いた エクササイズを‼︎

交互にやって行くことで、

✨疲れにくいカラダを作る✨実感致しました😍

❣️心もカラダもニュートラル❣️ 毎日のレッスンに生かしております♡



尚人先生によるニュートラルの位置



☘カンファレンスでは、全国で活躍中の FRPマスタートレーナーによる 一般向け、専門家向けのWSが 行われました☘



☘久世 佳典 先生 【競技力を高める真の体幹力】

☘岡田 準郎 先生 【ファンクショナルローラピラティス for シニア】

☘Matsuジュン先生 【初めてのファンクショナルローラピラティス】

☘中村尚人先生 【ファンクショナルローラピラティスで 疲れにくいカラダをつくる】

以上のワークショップを、受けました❣️どの先生方のWSも、それぞれに納得できる素晴らしいものでした。

本当に良いお勉強になりました✨これからも自身をもって 日々のレッスンに生かします✌️



競技力を高める真の体幹力の講師 久世 佳典先生と。

☘神戸の上島先生、スタジオ BLUEの美和子先生と

☘静岡へ 前日入りしましたので、のんびりと三島市立公園 ✨楽寿園✨を散歩しました。

約1万年前の富士山の噴火の際流れ出た溶岩の上に実生した樹林や野鳥を観察することができる

自然豊かな庭園に 癒されました☘

土曜日のスタジオレッスンの会員様方には、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、
明日への活力となりました。ありがとうございます❣️


内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!