※第5週目!お休み!スタジオ飛び出し花見かなぁ~※

 3月最終3日間は、マットレッスンお休み!スタジオ飛び出し 花行脚❣️

  俳句の先生と句友の3人で、近場で桜吟行へ⭐️
 
⭐️大浦天主堂横の祈念坂を上り 花山へ
     上から下りて来る観光客の方々と、ご挨拶💞

⭐️長崎気象台の標本木を初めてみる❣️
     対岸の世界遺産 三菱第二ドックからの打鋲音が、長崎の景気が良さそうに感じさせてくれましたが❣️

⭐️大山教会の1本桜 🌸 五分咲きの大桜の下で、静かにマリア様が迎えて下さった💞
     なんとも言えない優しさに癒されました🍀

上の写真は、祈念坂を上りながら、かつての居留地跡の境石など見ながら、

または、天主堂の外壁遠く長崎港を見下ろしながら、

声整いしウグイスの鳴き声も、絶え間なく聴こえてましたよ〜🕊

上り詰めると、東山手が一望❣️

ごちゃごちゃしてそうで、そうでもなさそうで☆〜(ゝ。∂)



    🌸長崎気象台の桜標本木の下で🌸
   
   ⛪️これは、恵の丘からの景色⛪️

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!