*お母様のレッスンを待てくださってるお子様の姿勢*

小学校の卒業式に日 低学年生は、休校。

お母様のレッスンについて来られた お子様です👦
iPadでゲームしながら待ってくださってますp(^_^)q

しかし、姿勢が~(~_~;)

「そのままの姿勢続けてたら、こんなふうになりますよ~~」と、、

姿勢みせたら 「え~❣️お爺さんだ~~」と。姿勢を正して。

しばらくして見るとより一層まるまってる(~_~;)

ピラティススタジオの ピラティスインストラクターとしては、

落ち着いて ママのレッスンに集中出来ませんでしたσ^_^;

背中にクッション、腕にマタニティ用のクッション、足元にムーンボックスを置き

無理の無い 正して姿勢 に❣️ しかし ストレートネックが気になりますがね〜(^^;;

日常生活の姿勢!!大人もお子様も!とっても大事ですね〜🍀

お子様も大人も  机、椅子の高さ。仕事でのパソコン、マウス位置。

主婦、シェフ、板前さんのキッチン高さ。

いろいろな職種の方で、側湾症の方もいらっしゃいますね〜(^^;;

自分の姿勢整える為にも、上に上に伸びる意識大事です。

ピラティスの軸の伸長❣️ 軸のエロンゲーション❣️

そんなに 丸くなってたらお爺さんになるよ~
そんなに 丸くなってたらお爺さんになるよ~
ちょっと、姿勢正して
ちょっと、姿勢正して
ますます!丸くなってる~σ^_^;
ますます!丸くなってる~σ^_^;
ストレートネック!気になりますが、ちょっと安心な姿勢
ストレートネック!気になりますが、ちょっと安心な姿勢

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!