FRP 2016 in 長崎 104名の方々 ご参加!!大成功!!

🌷2月20日 ファンクショナル ローラーピラティス マスタートレーナー ブラッシュアップセミナー🌷

全国 23人のマスタートレーナーが一同に集まり 中村尚人先生による ブラッシュアップセミナーが、

稲佐山観光ホテルにて、開催されました❣️

翌日 2月21日(日) 三菱重工体育館にて開催されました❣️

昨年3月 「長崎でブラッシュアップセミナーやりましょう!」とお声かけて頂き

企画 準備して (*^^*)あっと言う間もなく年が明け 実行に至りました❣️

「❣️100人でピラティスを❣️」を目的に 。初めては、集まるのだろうか(^_^;)と

とっても不安でしたが、開催が近ずくにつれ ジワジワと参加申し込みも増えてきて

蓋を開けてみると 何と❣️東京、大阪、岡山、宮崎、福岡、熊本、大分❣️と県外の方々も参加💕

❣️ピラティスで芯から作る美しさ 講師 : 中村 萌美(東京)

❣️パフォーマンス アップのためのピラティス : 久世 佳典(岡山)

❣️ピラティスでずっと健康 : 上島 正光(神戸)

❣️美しい歩きを手に入れる(東京)

上記の4人の講師の方々によるレッスン!それぞれに個性あふれる 素晴らしい ご指導でした❣️

参加後の皆様方のお声は、
「明日は きっと筋肉痛かも(^_^;)
きつかった〜〜でも、自分のこといっぱい気付くことが出来!とっても良かったです!
楽しかたです❣️」と。
悲鳴あり!笑いあり!気付きあり!で 本当に素晴らしいピラティス イベント❣️と成りました🍀

このような素晴らしいイベント企画に、お声をかけかけて頂き 中村尚人先生に感謝です❣️

そして 参加してくださった方々に 心から感謝と御礼を申し上げます💕

そして、ブラッシュアップの皆様方を、歓迎し 心からのお・も・て・な・し・をして頂きました。
稲佐山観光ホテル様に、心からの御礼を申し上げます💕

そして、三菱重工体育館様へ、書籍、水、ローラー、諸々受け取り、私のミスで使用時間の延長を
機転の利いた対応で、お貸しくださりありがとうございました。
心から感謝し御礼申し上げます💕

これからも、ずーっと健康につながる ピラティスを広げ、伝えて行きたいと思います💕

今後ともよろしくお願い申し上げます💕



ブラッシュアップセミナー参加のマスタートレーナー23名
ブラッシュアップセミナー参加のマスタートレーナー23名
お茶目尚人先生
お茶目尚人先生
上記の写真は、稲佐山観光ホテルで行われたブラッシュアップの模様です❣️
そして、その後の懇親会と🌹ランタン祭りへ
いやいや〜〜❣️

100人で、しかもホームローラーピラティスを❣️

圧巻でした❣️❣️

涙が出るほど嬉しかったです❣️

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!