♪☆FRPベーシックインストタクター養成コース無事修了☆♪

7月19・20日の2日間


Studio BULE にてFRPベーシックインストラクター養成コースが、開催されました。


チームカステラの仲間、理学療法士でピラティスインストラクターの村木聡一郎さん、


Studio BULEの立石美和子さんと共に、講師をさせて頂きました🍀


お二人には、カステラの母💖と呼ばれ、励まされ!


マスタートレーナーの資格を取得することが出来ましたp(^_^)q


今回も、まだまだ完璧なマスタートレーナーとは言えない私を、お二人にホローして頂きながら


無事講師としての、お役目を終える事が出来ました*(^o^)/*


参加された方々 皆様 医療の分野、フィットネスの分野で、真剣に取り組み活躍されてる 


意識の高い方々でした。


後日参加された方から、「FRP、リハビリでかなり多用しています!患者さんの歩行に変化が出ます


o(^▽^)o」とお声を頂きました🍀 とっても嬉しかったです。


3人での反省会で たくさんの反省点、改善点がありました。


今後にしっかりと活かして行きましょうねと、オロナミンCで乾杯V(^_^)V


参加して下さった方々💓と仲間に感謝です💞

しっかりとホローしていきたいのですが、スタジオの予約取れなくて

申し訳ございません🙇


肩甲帯の組織化でマサイ族の様に跳んでるPTさん
肩甲帯の組織化でマサイ族の様に跳んでるPTさん

1日目修了後 古川町 美食空間 「音」にて 懇親会を、致しました(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさん食べて!呑  !語り!いろんなことを、共有した夜でしたo(^▽^)o


内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!