FRP養成コース体験会開催・マスタートレーナーとして講師をさせて頂きました♪

🍀6月14日日曜日 スタジオBULEにて、ファンクショナル ローラピラティスの
     
    養成コース体験会を開催致しました。

🍀マスタートレーナーとして 立石美和子先生と一緒に講師をさせて頂きました。
    
     養成コースの講師は、初めてでドキドキでした。

🍀来月 7月19・20日に行われる養成コースにむけてのFRP体験会でした。
   
     理学療法士さん、ピラティスインストラクター、バレエの先生、ピラティス愛好家の方々に
         
     参加して頂き 満定員の開催と成りました。

🍀テーマは 「軸とひねり〜歩行につながるピラティス」
    
    まずは、不安定なローラで、いきなり 両手を挙げてのデドバック 
    
     ご自分のカラダの不安定さに気付き❗️から始まり ペアワーク

     後半は、ベイシック〜ミドル〜アドバンスとフローな展開でサンプルレッスン終了。

🍀参加者の方々に、解剖学的に根拠のある FRPの良さを納得して頂けてまして
     
     7月に行われる養成コースに、3分の2の方々の参加申込みがありましたと
    
     本部、タクトエイトよりご報告があったとのこと。とても嬉しいです(^_^)v
    
🍀本番 来月の養成コースには、大分から理学療法士であり、FRPマスタートレーナーである
     
     村木 聡一先生と一緒に講師を担当致します。
     
     一緒に東京八王子タクトエイトへ、マスタートレーナー養成コースを受けに行きました
   
      仲間💕頼もしい先生方と トリオで頑張りますp(^_^)q
          
🍀6月も後残すところ1週間余りと成りました☔️
    
     梅雨真盛りですね〜☔️何となく湿っぽいくて体調も今一スッキリしないなぁ〜〜σ(^_^;)
    
     と、お思いの方!🌿草木を 活き活きと元気に美しくしてくれる、☔️雨を楽しみましょうね🍀
    



内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!