*・゜゚・*:.。..。.:*・'庭に咲く純白のお花たち'*:.。. .。.:*・゜゚・*

白い山吹。。名前は、良く分かりません(⌒-⌒; )
上のお宅から5年前に頂いた小さな挿し木が、塀から外に出ています。
大きくなりました。大好きな花です。
白のランタナo(^_^)o
これは、玄関の入り口の花壇から長く垂れ下がり
触ると、ハーブ🌿の良い香りします。
肥料が少し足りないのか、例年より葉っぱ🌿少ないです。
名前を忘れましたσ^_^;
スタジオに頂いた鉢植えのお花が、瀕死の状態だったので
2年前 自宅へ連れて帰ってきました。
今や、鉢が増えて しっかりお花も付くようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小さなパンジーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛いですね♪(v^_^)v
紫蘭??これもお友達から紫と白を頂きました。
庭の隅々に咲いてます。

どのお花も、春の穀雨に洗われ、PM2・5  、黄砂が
洗い流されとっても生き生きとしています。
新緑の葉に清楚な白い花。
明日から五月です。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!