♪渡辺美沙先生のアンチエイジングヨガ&フローヨガ♪

3月29日(土)初めて スタジオ アエーレアで行ったヨガのレッスン♪~(*^.^*)~♪

東京から来て頂いた、ヨガ、ピラティスのインストタクターであり、ファンクショナル ローラーピラティスの

マスタートレーナーである、渡辺美沙先生、若くて 穏やかで 指導も解りやすく 素敵な先生でした♪

 

一時間目は、アンチエイジングヨガ: リンパ節を刺激しながら老廃物を外へ促す。。。

二時間目は、フローヨガ:呼吸・気・血液の流れを大切に ヨガのポーズを取る事で 心と身体を整える。。 

 

どちらのレッスンも、さすがに、皆様たっぷりと汗をかかれ身体の中から若返りされたみたいでした♪

口々に「気持ち良かった~!指先までポカポカと温かくなって すっきりしました~~!」と。

 

参加された方々は、日頃ピラティスをされているので「骨盤のニュートラル、コアの意識、

からだの軸の引き上げの意識、、」が、しっかりできてらっしゃるので ストレッチの効いたヨガのポーズも

ヒィーヒィー言いながらも 怪我なく頑張られましたv(*^.^*)v

 

今後も時々、ヨガの先生をお呼びして ワークショップを開催したいと思います。

渡辺美沙先生、貴重なお時間をありがとうございました。

美沙先生!ありがとうございました。
美沙先生!ありがとうございました。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!