☆プランターのスティックブロッコリーに花実付いてます☆

去年の体育の日に植えた、プランターのスティックブロッコリーに

花実が付きました\(*^o^*)/

早朝ノルディックウォーキング!あまりの暗さと、寒さと、恐さで

一度も歩きませんでした(~.~;)

今朝から、再開!!7時から歩きだし8時まで。

やはり、地面を踏んで歩く。。。ことはとっても清々しいですね。

鳥達の鳴き声が違っていました。

キィーキィーとヒヨドリの声。ジッジッ、、、と分からない鳥の声。

鳥の声に関しては、気持の良いものではありませんでした。

帰宅して、庭のプランターを覗いてびっくり!!\(*0.0*)/

9株のブロッコリーと間違って入れた芽キャベツに、

全部 花実ガ付いているではありませんか!!

びっくり!!ミスターマックスで買ってきた一株¥58の苗!!

嬉しいです☆~♪\(*^.^*)/♪~☆

追肥しなきゃ~~ですねv(*^.-*)v

小さな花実がいっぱい付いています!!

結構大きくなっています。

年末に農業の専門家さんが見て

プランターに2株が一番良いですよ~と

教えてくださったのですが、その通りですね。

ちょっと、息苦しそうです(*-.-*;)

これが、一株 間違って買った 芽キャベツです♪

やはり、茎に小さな小さな芽キャベツが(*^.^*)

愛おしくなります☆~。・。・♪・。・。~♪

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!