スタジオのイクイップメントもお手入れしました!新しい年の準備OK!!

年末の28日 夜9時過ぎから年末大掃除致しました。

これは、グリースとミシン油です。

スタジオの大切な、私のイクイップメントのお手入れを致しました。

機会のバネ、スプリング、滑車などの滑りを良くし、

錆びないように、油をさしてお手入れをしました。

そして、鏡を拭きあげました!!

リフョーマーのループの滑車

リフョーマーのスプリングとフットバーのストッパー

トラペツィーのハンドバーのスプリングジョイント

ステンレスのポールも、ミシン油で拭きあげ

鏡も、縦縦、横横と拭きあげました。

ふ~~ッ(*^^*;) 終わったのは、0時過ぎまで!

頑張りました。

友人で東彼杵の山の中にある

星抱窯の小玉様から 今年の干支 織部の午の花瓶が届きました。

何とも、ユニークなお馬さん。

こひきの片口も、使ってください!と一緒に。

嬉しいなぁ~(*^.^*)v

 

届けていただいた、お正月のアレンジフラワーは

ちょっとアエーレアのスタジオの雰囲気に合わないかも(*^.^*;)"

 

新しい年明けの、スタジオレッスンの準備!できました!!\(*^o^*)/

 

今年も、出来る限り 様様なワークショップに出かけて行き

 

お勉強し、皆様に より良いエクササイズを提供して行きたいと思います。

 

今年も、お待ちいたしております\(*^.^*)/

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!