☆いちじくのパウンドケーキとシルクフラワー頂きました~♪

いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ

☆月に2回レッスンに、通っていただいてる ☆fumi Urakawa 様☆

 

東京 代官山「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」で

本格的なフランス菓子・フランス料理の師範取得

 

自宅で 本格的なフランス菓子教室 「ペシェ・ミニョン」(甘いもの好き)を開港されてる

少人数、お一人か、お二人を丁寧に指導されてる。

 

スタイル・センス共に抜群!!それでいて ふんわり穏やかで、

ピラティスのレッスンをしながら 私の方が癒されております。

素敵な方!!!

イルプルーのスペシャリティ、いちじくのパウンドケーキを頂きました!!

とっても手間がかかるのだそうです。

ドライフィグのコンフィチュールから作られる、

ドライフルーツのいちじくをぶどうジュースで煮る、簡単にはいかず

一手間かけたパウンドケーキ。

キャラメルソースの風味と、ぶどうジュースで煮たいちじくの食管が、

何ともいえない上品で、美味しい!美味しい!本物のケーキでした(*^.^*)~♪♪

 

そして、シルクフラワーもお勉強中ですが、、と スタジオに頂きました。

これもまた、エレガントな色合い 何ともいえない 優しさ、穏やかさが溢れています。

この上品さに、アエーレアのスタジオの小窓 何とかしなきゃ(*^.^*;)

秋も深まり、美味しいケーキと上品なシルクフラワーのプレゼントに

心も身体も 「ほっこり~~♪」

Fumi様 ありがとうございました。必ずクリスマスケーキ習いたいです(*^.^*)v

 

 

シルクフラワー
シルクフラワー

ホームページ: フランス菓子教室 ペシェ・ミニョン http://www4.ocn.ne.jp/~comomo/

 ブログ:comomo日記    http://cafecomomo.exblog.jp/20868919/

 

上記のアドレスでヒットしない場合は、「」フランス菓子教室 ペシェ・ミニョン」で すぐにヒットしますよ(^.^)v

 

ごらんになって見て下さい!!とっても美味しそうな フランス菓子がいっぱい!!

ご自分で撮られた プロ並みのお写真がいっぱい!

素敵ですよ(*^o^*)/~☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:35)

    niezamroczenie

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!