スポーツの秋の連休は、家事♪頑張りました!一日目\(*^o^*)/

スティック ブロッコリーの苗
スティック ブロッコリーの苗

体育の日の連休。二日間ともしっかりお休みしました。

主婦の私にとって 大事な大事な 衣替え連休でした(*^.^*)v~♪

早朝ノルディックウォーキングに先週から、スロージョギングを入れてみた。

足の裏、膝の裏側、腿の筋肉の動きを しっかり感じることができ

「うんうん、なるほど、なるほど、、」と独り言いいながら楽しく朝練から一日が 始まりました♪♪

ゴーヤのグリーンカーテンを取り除くことから始める。結構、手間かかりますね。

プランターの土を、10鉢 新しく入れ替えました。

新しい、花の苗の植えるための準備v(^.^)v

しかし、花より団子!今年初めてスティック ブロッコリーの苗 植えてみました(*^.^*)~☆

 

 

 

庭のあちらこちらの枯れ草だ、なんだかんだ整理していたら

夕方5時ごろ!!お空に秋の夕月が、出ていました。

暮れるのが、早くなりましたね。

 

夕食は、お隣からジャガイモを 頂いたので ポテトサラダを、、と思いきや\(@o@;)/

ドデカイ!ポテト!一個で3個分ありのデカサ!

以前、ヒースロー空港で食べた ドデカイ ベイクドポテトを思い出し

急遽、コンベックオーブンで焼き焼き!♪♪~(*^。^*)~♪♪

バターたっぷりのせて 熱熱を塩コショウをかけて 頂きましたV((((^o^))))V♪

ポテトのないシーチキンサラダ+ミックスビーンズ

揚がり過ぎた唐揚げ

ビールじゃなく、秋の酒と一緒に頂きました。

シンプルでとっても美味しかったです!

ジャガイモ6個分!!頂きました!

明日の早朝、ジョグ&ノルディックは距離伸ばさなきゃ/(*^.^*;)\

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!