連休2日目!夏座敷から冬座敷の準備そして事務処理(*^.^*;)

これは 段通マット!

死ぬほど重い!一人では絶対持てない(^^;;)

最近の絨毯は、シルキータッチで、軽くて洗えるんですよね。

半端じゃないこの重さ!!

旦那様と共同作業。

お陰様ですっかり乾燥し、こもった匂いも消えました。\(*^o^*)/

秋日和 気持の良い一日でした♪♪♪

 

 

夏座敷!!もう冷たさを感じます。

乾燥した秋の日差しで、籐の絨毯は反り返ってます。

これと、干してる絨毯と入れ替え作業。

旦那様の段取り良い支持で、スムーズにセットしました(*^・^*)v

これで、少し早い冬支度??

 

庭の秋明菊も咲き始めました。

大好きな花です。秋の蝶が泊まったりしています。

絨毯を、干してる間に 領収書整理して 

溜まりに溜まった事務処理を、頑張りました/m(..)m\

良~く主婦業頑張った スポーツの秋の休日でした。

明日からのレッスンまた、良い笑顔で クライアント様をお迎えすることができます。

今月は、10月17日、10月18日の二日間 福岡へお勉強会へ行ってきます。

スタジオお休みです。

ご迷惑をお掛け致します。どうぞよろしくお願い致します。m(..)m

 

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!