☆今年の夏も ゴーヤグリーンカーテン 成功(*^0^*)/

今年の夏は、湿度が高く、気温も高い!!過しにくい夏ですね(><;)

そんな中、今年も我が家のゴーヤグリーンカーテンは、成功しました!!

五月の連休に、去年食べたゴーヤの種をプランタに植え、全部の種から芽が出ました。

玄関側の壁にも、居間の方のテラスにも元気に這い上がっております。

実も、小さいながらたくさん付けています。

 部屋の中から、ちょっと涼しげな感じでしょう~~♪

生協のアイス饅頭と薄めのアイスコーヒー。

朝ランを終え、これを食べた旦那様は、

風鈴の音も、かき消す 大いびきで

気持ち良さそに、昼寝かな。。。。zzz(-.-)zzz

5センチ~10センチのゴーヤが、たくさん付き始めました。

毎朝のスムージーに、今年も入れて飲み始めました。

う~~(^-^;) りんご、バナナ、キュウイ、レモン、人参、ゴーヤ、

健康一番(*^o^*)/*

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!