♪~水辺の森でモーニング・ピラテイス&ノルデックウォーキングやってみました~♪

まず、芝生に大の字!!

朝の涼しい さわやかな風。。。

抜けるような青空!と夏の雲!!

カラダも頭も こんなにさわやかに目覚めた~~!と

感じたのは初めてでした。

これを、自然に 癒された~~♪♪というのか、、と感じました。

終わった後、、みなさん、はぁ~~、、、ふぅ~~~♪

みなさん、身持ち良さそう~~!

良い笑顔~~♪♪

丁度、朝陽もあたりだしました。

素晴らしい、さわやかな朝でした♪~(*^.^*)~♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Berneice Vantrease (水曜日, 01 2月 2017 00:41)


    Hello exceptional blog! Does running a blog similar to this take a lot of work? I have very little understanding of computer programming but I had been hoping to start my own blog soon. Anyways, if you have any recommendations or techniques for new blog owners please share. I know this is off subject nevertheless I just had to ask. Thanks!

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!