♪バスで1時間30分世界遺産ハルシュタット湖へ行っていました♪

ザルツブルグからバスを一回乗り換えて、世界遺産の多分、、ハルシュッタト湖へ行って来ました。

アルプスの雪解け水を、満々と湛え、湖畔の街並み、建物がとっても素敵なところでした。

この写真のジャグジィーの方のように、避暑地として訪れてみたいものです。

水辺に トラッポリンが あったりして、

夏のバケーションの風景が

想像できますね~~(*^.^*)~~♪

教会の外壁の窓からの湖を、見る。

窓のアーチが、素敵な絵画の顎になっている。

センスが良いなぁ~~♪☆!

建物が、どれもメルヘンチックで、

私の感覚では、おとぎの国みたいでした。

 

 

 

湖の水は、透明で、長崎では決して見ることのできない、

風景でした。ひと時でも癒されました。

バスを待つ時間も、のんびりと 気にならいで 待つ事ができ、

心のゆとりが出来ました。

食べたものは イタリアレストランで。。。。

ん~~~びみょ~なイタリアンでした。

お皿の渕に、パプリカの粉がパラ~~と、、美しくない!汚れのように見える。

ニョッキは、どこで食べても美味しかったです。

さすがに、ヨーロッパはじゃがいもの国?!

ビールは、どこへ行ったも美味しいなぁ~~(*^0^*)~~♪

レストランの窓から 通りを見ながらビール!

かんぱ~~~い(*^0^*)/

 

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!