♪~☆ミラベル宮殿周辺☆~♪

モーツアルティウム国立音楽大学の屋上から見たミラベル宮殿
モーツアルティウム国立音楽大学の屋上から見たミラベル宮殿

三ラベル宮殿と庭園

1606年大司教ボォルフ・デートリッヒが
愛人ザロメ・デートリッヒの為に建てたとされす
三ラベル宮殿

 

 

 

遠くにホーエンザルツブルグ城

見える

いつも観光客がいっぱいでした。

 

 

 

庭園にはどこもお花がいっぱい!

特に周りには、たくさんの種類の

バラの花がいっぱいでした!!

宮殿の足元には、つるバラのスタンド。

 

根元には ラベンダーが植えてある。

 

まだつぼみで、どんな色のつるバラなのか

 

とっても気になりました。

奇妙な小人のオブジェがいっぱいの公園がありました

                  

   森林浴をしながら、音楽聴く人。。。

   とっても気持ちの安らぐ場所でした♪

 

宮殿の中は、すべて大理石で 出来ているみたいです

1!2!3!だ~~~っ!

ここが、宮殿への入り口でした\(*^0^*)/~♪☆

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!