☆~♪(((大屋様は太っ腹)))~♪☆

これは、大黒町の東亜物産ビル2階から 

ピラティス スタジオ アエーレアの広告塔・灯・看板灯!!

何と!この看板 新しい広告塔取替えの際に、わたくしのPilates Studio アエーレアの看板も無料で付けてくださったんです!!凄い!!太っ腹でしょう!!大屋さん!!

感謝!感謝!です。ありがとうございます<(--)>

去年の10月から今年の1月まで4ヶ月間 ビル全体の大改修工事がありました。

ビル全体を防災シートでくるまれて4ヶ月あまり 太陽の光も遮られ

暗いお部屋の日々でしたが。。。

とっても、綺麗で安全なビル・マンションとなりました。お陰様でとっても気持ちがいいです\(*^.^*)/

防犯カメラも3台設置され、エレベーターも全部新しく機械を総入れ替え!!

安心・安全な居心地良い場所となり、

昨日、完全に改修工事が 終わりました!ご迷惑をお掛けいたしました。

とお手紙が入っておりました。

またまた、太陽がいっぱいで 観葉植物も元気に育ち 良い気がいっぱいのスタジオとなりました。

会員様もクライアント様も綺麗になりましたね~~心地良いスタジオですね~~と大喜びです。

週一、クライアント様としてレッスンを受けてくださる大屋様の奥様も「ここができて、私も健康になって嬉しいです。」と言ってくださいます。

感謝致しております。ありがとうございます。アエーレア・美都子

 

 

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!