☆捥ぎたてレモン頂きました☆。。。(*^.^*)。。。☆

毎朝飲む スムージーにレモン一個を、皮のまま入れるんですよ~!と言ってたら♪

 

何と、西海町の農家の方から貰ってきて下さいました。一番てまえの葉付きのレモン

 

私のこぶし大☆....とってもジューシー.....最高に嬉しかったです。ありがとうございます。

月に2回、イクイップメントのレッスンに来て下さっている

 

私が、お名前は~~(^^;)と思い出そうとしていると

 

「ozakiで~~~す」と毎回自分から笑いながら言ってくださる♪

 

しっかりとした身体のメンテナンスを、目的に来て頂いております。

 

ありがとうございます。お陰様で、新鮮スムージーで私は、

 

今のところ、元気にお仕事できてます。

今も、食卓にこうやってこの一番デカイ!葉付きのレモン

 

飾ってます!☆。。。\(^.^)/。。。☆

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!