♪~☆~♪Merry X'mas~♪~☆~♪

スタジオのドアのクリスマスツリー
スタジオのドアのクリスマスツリー

Merry X’mas !!いよいよクリスマスかやってきました!!

何と一年の早い事!

スタジオオープンから3年目となりました。

このスタジオに ピラティスのイクイップメントが、入ったのが3年前のクリスマスの日でした。

このスタジオの事も随分と 知っていただくようになりました。

有難い事です。なかなか予約が取れなくなってきて お問い合わせのお客様に

ご迷惑をお掛け致しております。

日々勉強を重ね、良いエクササイズを 提供して行きたいと思っております。

来年も何卒よろしくお願い致します。

良いお年を お迎えください。   **アエーレア 内 美都子**

少しずつ増えていく モニュメント 今年のお気に入りは 

長崎仲通り商店街の ヨーロッパのおもちゃ 心を育てるおもちゃ屋「WISH」で買った

木彫りのもみの木!!

天使は、ペーパークラフト 7年程前に 福岡の糸島で買ったもの。

いろんな表情がかわいい!!

小さな サンタ・ツリー・お城は、築町のアラキ宝飾店で買った、宝石入れ!!

きらきら光ってかわいいです。

ドイツのお菓子シトーレン!!毎日、 家族でお祈りをしながら少しづつ食べて行くのだそうな。

 

クリスマスの前の日までに食べ終わるのだそうな。

 

夢サイトの「」karuda」 ドイツからの輸入品¥1380で買ってきました。25x12x9 の大きさ。

 

 

たくさんのドライフルーツがたっぷり入っておりました。

洋酒の香りもたっぷりでした。

何と!!主人と二人で5日間で食べてしまいました(><;)

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!