第3回HarunaさんWS・運動・癒し・食 有意義な一日でした

 

 

今回参加者12人。男性お二人も参加されました。

 

母娘様の二組。

 

とっても背中が伸び~~た気がするとどなたも口々に。

 

 

 

カールとても背中が広くなりとてもストレッチできますね♪

 

 

 

アーチ!!気持ちの良い伸展!!

 

 

蜜蝋を電気鍋で 湯銭!!60度の湯加減で 溶かしてしています

 

みんなで良い湯ですね~~♪

 

なんて言いながら。楽しかったですね~~♪

 

 

 

 

 

みんなで輪になって(*^o^*)/

 

 

 

 

 

自分だけの好きなオーガニックアロマオイルを入れて良い香り♪

 

 

リップキッドと、食の資料

  

 

アーモンドの粉で作られた、ショコラ!!

お口の中でとろり溶けてこれも上品な甘さでした♪☆

 

*食*に関しては、今回は砂糖についてでした。人口甘味料、白砂糖は一切使わず、水飴、

 

米飴、甘酒、芋飴、きび砂糖などから取る。ケーキは、アレルギーの方々も 安心して食べられる

 

ケーキ作りを、されている佐世保の*プチラパン*様から。

 

今回の為に 紫芋と普通のさつま芋の2層のケーキ!!こんなに形もお味も、とっても上品。

甘さも上品でした。

 

ケーキ!&アーモンドの粉で作られた お口の中でトロリと溶けた ショコラ2個を、

 

作っていただきました。(*^o^*)/~~美味しかったです。

 

今回も、とってもいいお話をして頂きました。

 

harunaさんありがとうございました。次回2013・1月に。。。。楽しみに致しております。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!