ピラティスラボ代官山へジェニファー スティシーのWSへ行って来ました♪☆

ピラティスラボ代官山で行われたジェニファースティシーのワークショップへ行ってきました。
 

第一世代のKathy Grantから学ばれたクラシカルピラティス

内臓からの動きを感じながらのフランクリンメメソット。

力まず、リラックスして動くフェルデンクライスメソット。

東洋医学からの経絡からのアプローチ。

そして「食」などなどたくさんの引き出しからシェアして頂きました。

飛行機の時間が迫っていましたが。。
武田先生とジェニファーに挟まれてパチリ!

たくさんのご指導ありがとうございました。

嬉しい一枚です。東京は秋晴れの3日間でしたが
長崎空港に着くと「長崎は今日も雨だった!」

 

リフォーマーによるセッション。脊柱の柔軟性を高めながら

 

大腰筋、小腰筋、腸腰筋へのアプローチしながら、肩甲帯の安定も意識していく。

エクササイズ。

 

たくさんのエクササイズをシェアしていただきましたが。。写真はこれだけ。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!