Harunaさんによるジャイロキネス&アロマティラピー楽しい時間♪

資料とお土産
資料とお土産

11月28日に行われたHarunaさんによる「運動・食・癒し」 「ジャイロキネス&アロマティラピー」

 

今回は、オーガニックアロマで化粧水作成でした。

とっても、とっても さわやかなラベンダーの香り。優しくしっとりしていて

主人も使っています。

 

食に、関しては、エネルギー(カロリー)は、炭水化物 特にお米・ご飯から何パーセント取った方が良いでしょうか?から始まりました。皆さんのお答えは、大体30%くらい。。と

 

玄米・麦・あわ・ひえ・アマランサス・黒米・黒ゴマ・などなどを入れたご飯から

60%とってください!!とミネラル豊富です。ご飯少しでおかずを大量に食し過ぎています。。。と

ジャイロキネスはとっても楽しくて、心地よく身体を動かしていくので

写真撮るの忘れてしまいました(*^.^*;)\

終わってからも、参加された方の質問に答えられ 時間を忘れてしまいました。

Harunaさん、古参かの皆様楽しい時間を ありがとうございました。

 

 

 

 

今回 初めての参加の方もいらしゃるのので オーガニックアロマの歴史

効用等などのお話から。。

皆様、今回も真剣にお勉強されてます。

ラベンダーのオーガニック精油・精制水・エタノール・植物性グリセリンを 

合わせジェイク!!

 

皆様、真剣にそして楽しそうですね(*^o^*)~~♪☆

 

出来上がりの アロマ化粧水と

自然農法で作られたお土産の「大豆」です。

 

マクロビオティックの指導資格もお持ちで、真剣にオーガニックにこだわっておられ

三歳のお子様をお持ちで 子育て真っ最中!!

真剣にオーガニック!地商地産!を目指して 生き生きとお話されます。

 

11月3日は「アロマ」の日だそうです。

 

ラベンダーもお土産です。

 

スタジオの壁に掛けさせていただきました。

 

ほのかにラベンダーの香りがして、落ち着きますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

☆今回の資料です☆

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!