仲秋の名月・野母崎半島権現山へお月見句会吟行へ

十月桜と満月
十月桜と満月

今日は、月に一度の俳句会。午前中は島原からイントロダクションを受けに来られた方とのセッション。

2時から句会。今日は,仲秋の名月。
4時から野母崎半島にある権現山へ 月見吟行へ

素晴らしい!東シナ海へ沈む夕日。そして天草灘から昇る満月!

十月桜までぽつぽつと咲いていた!本当に素晴らしい 吟行でした!
仲秋の名月♪お月見をしてきました。
シャターチャンスも抜群!の腕!我ながらびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

初めて登った野母崎半島権現山

東は、天草灘。

西は、東シナ海を一望する

 

東シナ海へ沈む夕日とっても大きくて素晴らしい美しさでした。

こんなに長く入日を、眺めているのも何年ぶりかしら。。。

うっすらと上がり始めた名月
うっすらと上がり始めた名月

 

 

 

 

入日と沈み始める頃に

 

うっすらと天草灘から

昇り始めた名月

 

 

川原大池神社前の海水浴場から天草方面から上がる名月

そして月の道

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石川靖子 (月曜日, 01 10月 2012 09:48)

    先生すご~い!プロのカメラマンの写真みたいですね!(^^)!我が家は家の正面に上がるお月様を眺めてお団子いただきましたよ(^○^)風情より食い気の石川でしたσ(^◇^;)

  • #2

    アエ-レア (月曜日, 01 10月 2012 12:29)

    石川様 ありがとうございます。自分でもびっくりしています(*^o^*;)じ~っくりゆ~っくりシャッター押してみたらこんなん撮れました~!みたいな。もちろん締めは、ノンアルコール。ノンビヤーでしたよ~♪☆お団子は今日食べます(*^o^*)v~♪

  • #3

    Ethelyn Mcferren (日曜日, 22 1月 2017 15:19)


    This blog was... how do you say it? Relevant!! Finally I've found something that helped me. Kudos!

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!