毎朝のスムージーに取れとれゴーヤとブルベリィーを入れて

ゴーヤとブルベリィー・りんご・人参・レモン・トマトジュース
ゴーヤとブルベリィー・りんご・人参・レモン・トマトジュース

クライアントさんに、アドバイス頂きました。毎朝のスムージーにゴーヤ入れると もっとビタミン取れますよ~♪と。我が家のグリーンカーテンのゴーヤに、小さなゴーヤが 鈴なりとは行きませんが、、、

小さいのが生っています。ブルベリィーも、後何回分か生っている。

ほろ苦くて、美味しいですよ~♪☆

テラスの上でお昼ね
テラスの上でお昼ね

 

 

 

 

テラスの上まで伸びて上って

梁の上でお昼ねゴーヤ

 

色は変わらない
色は変わらない

 

 

 

色的には、悪くない。

お味も少しほろ苦くて、

身体に良さそう~~な味がします。

これで、いつも元気いっぱい!

ゴーヤグリーンカーテン
ゴーヤグリーンカーテン

初めて去年食べたゴーヤの種を、植えてグリーンカーテンに挑戦してみました。

 

とっても綺麗に育ちあがりとっても嬉しい夏を過すことが出来ました。

 

来年は、もう少し早く種蒔きしようと思います。4月かな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumetakamama (木曜日, 20 9月 2012 20:44)

    内先生
    先生のアドバイスのおかげでスムージー生活続いていますよ♪
    ゴーヤですね~
    昨日ゴーヤをたくさんいただいたので明日のスムージーはゴーヤ入り決定♪
    来週のレッスン楽しみにしています。
    素敵なお宅ですね~自然がいっぱい!

  • #2

    アエーレア (木曜日, 20 9月 2012 23:34)

    yumetakamama様
    ありがとうございます♪
    ブルベリィーが終わりました。今、果物コーナーに安くで
    プルーンが出ています。昨日からプルーン入れてます~☆
    もちろん皮付きのままv(*^.^*)v

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!