満月に近い そして 大潮の夜に またまた 男子誕生!!☆♪

 

8月4日、0時02分に無事に男の子を出産しました。
写メールがありました。

 

しかも、8月5日の夕方に!
出産したばかりで、
 

とっても疲れて大変な時間にも拘らず
ありがとうございます。とっても嬉しいです!

 

生まれたての赤ちゃん!
いつも心癒されますね~。

ママ似なのかな?穏やかで綺麗な男の子。

まずは、育児休暇の間、
ゆっくりとした気持ちで赤ちゃんにいっぱい話しかけて
いっぱい赤ちゃんの、あの甘い香りをかいでくださいね~。
それだけで、新まいママ癒されますよ。

妊娠6ヶ月で、産前ピラティスへ 2回程、エクササイズを受けられ、
後は、お仕事しながら 自宅でまじめにレッスンをされ
 
産み月に、おいでになりました。
早く。もう出てきて欲しいということで。
初産は、やはり1週間ほど遅れて出産されました。

 

 

穏やかで綺麗な新米ママ T.Mさん。

おめでとうございます!!

育児休暇の間、

しっかり産後ピラティスの

自主トレーニングまじめに

頑張ってくださることでしょう!!

聞きたいことは、

いつでもお電話くださいね~(*^o^*)/♪♪

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!