無事出産!母子ともちょっとした伝説となるネタ含みながら(笑)

9ヶ月まで、アエーレアで、マタニティピラティを受けられ、臨月にご実家の広島へ帰郷された、M.Nさんから

 

無事出産の写メールが 届きましたp(*^o^*)b

 

6月20日 0時16分 52.5cm 3340g 男の子を無事出産しました。

 

何から何まで夫に似ています。名前は康太郎(こうたろう)です。

 

お産は、母子ともにちょっとした伝説となるネタを含みながら(笑)

 

愛する家族、友人に囲まれ とても素敵で幸せものとなりました。

 

これからも、また夫と共に、大切な大切な宝物を守りながら、

 

新たな、人生の一歩を踏み出して行きたいと思います。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

フラメンコの先生をされていて、とっても美しいママ♪♪☆

 

妊娠直後、マタニティブルー。。。

 

アエーレアにお出でになり、ゆっくりした、呼吸とレッスンで それも直ぐに解消。

 

8ヶ月頃、足に浮腫みが出て来ましたが、大好きな 塩分の多いチーズとかりかり梅を、控えるようにとアドバイス。

 

すぐに解消されました。

ピラティススタジオ アエーレアから4人目の新しいママに。

 

今度は、赤ちゃんと共に 「産後のピラティスレッスン」で元の体に整えて行きましょう

V(*^o^*)Vお待ちしてま~す♪☆♪

 

ちょとした、母子の伝説のお話。。。是非聞かせてくださいね~~♪☆♪

 

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!