かぼちゃかな?メロンかな~~?

何やら芽が出てきてます
何やら芽が出てきてます

 

 

 

種も、苗も植えてないのに。。

 

何やら出てきています。

 

かぼちゃかな??

 

メロンかな?

かぼちゃかな?メロンかな?
かぼちゃかな?メロンかな?

 

 

こんなに大きくなってます(*^o^:*)v

 

小さなつぼみも付いてます!!

 

この植木鉢には、去年やはり 種も苗も

 

植えてないのに、トマトとピーマンが

 

実りましたよ?(*^.^:*)?

 

生ごみ処理機
生ごみ処理機
野菜くずのみ
野菜くずのみ

実は、13年程前にセールに飛びつき 買った「無印の電動生ごみ処理機」からの  

 

腐葉土??を そこらに埋め込むからです。

 

野菜くずだけを入れます。種は、なるべく入れないようにと思うのですが。。。

 

メロンの苗だと嬉しいですが。。。

 

3年ほど前は、スイカ。。お盆のお供え物になりました。

 

去年は、トマトとピーマン。鈴なりになるほどではありません。

 

追肥をすれば きっとすずなりになったことでしょうが。。

 

さてさて、どんな実がなるでしょう??

 

今も、20分に一度、生ごみ処理機が、攪拌しています。

 

ご苦労様<(*-.-*)>

 

 

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!