アエーレア♪スタジオ♪マタニティ出産第一号ベィビー☆こんなに大きくなりました☆

真大くんとママ
真大くんとママ

アエーレアスタジオ オープン前から、私のピラティスレッスンを受けてくだっさてた、のりこママ。

 

妊娠6ヶ月から、イクイップメントのマタニティピラティスを、受けてくださいました。

 

産院で行われる、マタニティ エアロビックスを続けられ、去年の9月 元気に楽々出産されました。

 

GWに、わたしが出張レッスンに行く、ふれあいセンターの近くに引越しして来たのでと

 

真大くん、連れて、お母様と一緒に会いに来てくださいました。\(*^o^*)/

 

生まれたての写メールでは、女の子の様なお顔だったのに。。。。。

 

男らしい男の子でしょう!!健康で ずっしり重い8ヶ月の真大くん!!v(*^.^*)v

 

とっても、嬉しかったです!!そろそろ産後のピラティスを~~~と思っていたら。。。

 

只今、5ヶ月?予定は9月。おめでとうございます!!\(*^o^*)v

 

ママは、ピアノの先生。お腹の中で素敵な音楽を聴き、胎教はベスト!!

 

ご実家の近くに、引っ越されご家族皆様で、サポートされとっても素敵な御家族。

 

私まで、とっても幸せになりました。会いに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

若いおばあちゃま
若いおばあちゃま

 

 

素敵なオオママ様。

お母様も、ピラティスをまたそろそろ

始めようと思っていたのですが。。

また忙しくなります(*^.^;*)と

嬉しそう~~♪♪♪

ずっしり重い☆真大くん♪
ずっしり重い☆真大くん♪

 

 

  本当に会いに来ていただき

 

  とっても嬉しかったです。

 

  赤ちゃんの匂い、久しぶりでした。

 

  幸せいっぱいになりました(*^.^*)♪♪

 

  ありがとうございます♪♪♪

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!