☆ピラティス カンファレンス参加☆東京へ行ってきました♪♪

ピラティスラボ代官山
ピラティスラボ代官山
1台のリフォーマーを2人で使うレッスン法
1台のリフォーマーを2人で使うレッスン法

元ロイヤルバレエのプリマドンナ ダナ先生
元ロイヤルバレエのプリマドンナ ダナ先生
ホテル サクラ・フルール青山8階から交差点
ホテル サクラ・フルール青山8階から交差点

3月2・3・4日と、東京で開催された ピラティスカンファレンスへ

言って来ました。

講師:Dawnna Waybume  世界で11人と限られているジャイロトニック&ジャイロキネスのマスタートレーナーの1人。ポールスターのプリンパルエディケーター。

 

講師:Juan Nieto yo-roppa ヨーロッパのオステオパシー博士。ジャイロトニック、フランクリンメッソトの指導者でもあり ピラティスでのリハビリも行う。

 

講師:Junnya takeda 日本のピラティス第一人者。整形外科医、ポールスターコンプリヘンシブコースえディケーターとして国内第1号認定者

 

3人による、講義&実技。そして、青野理佳先生、中村慎二先生、ビアット先生による

実技レッスン。

 

どれも、またまた身のあるお勉強でした。これからのレッスンに生かして行きたいと思います。

 

しかし、今回もボケボケで旅行となりました。

カンファ終え、ルンルン気分で 渋谷駅へ いやに身軽だな~~と思いきや(*^0^*;)スーツケースを、会場へ置き去り。。。。ぎぇ~~~(-.-;)\ 一目散に後戻り。。

 

やはり、私は2時間前から 目的地へ行くようにしないと、、、一回戻っても大丈夫な時間(*^o^*)~☆

 

翌日、古賀脳神経外科で脳ドックを、受けました。

年相応の、少々すかすか~の御脳でした。まぁ!いっか~~♪♪♪

 

渋谷駅で買ってきた¥1000お弁当 マンゴープリン付&恵比寿ビール
渋谷駅で買ってきた¥1000お弁当 マンゴープリン付&恵比寿ビール

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!