満月の日に大潮に乗ってやって来ました☆ハッピ~♪♪♪

かわいい女の子♪♪♪
かわいい女の子♪♪♪
美しい~~ニューママ!!
美しい~~ニューママ!!

大雪の日のレッスンから、丁度1週間後!

 

満月の日の大潮にに乗ってやって来ました~~♪♪♪と写メールがきました!!。

 

とっても嬉しい知らせでした。

 

陣痛が来てから 5時間で 「2576gの可愛い女の子」出産!!安産でした。。。と。良かった~。

 

今は、授乳ラッシュと格闘中だそうです。

 

私が、赤ちゃんの匂いって たまらなく優しい匂いですね。安らぎますでしょう~~。

 

親は、いつまでもその匂いを 忘れないものです。

思っただけでも 私にも感じることが出来ます。とメールいたしましたら。。

 

赤ちゃんを抱いて匂いを嗅いでしますのは 私だけかと思ってました。。と。

 

産後のケアと、、ムッ化が来るほどの肩こりが始まるので その運動の仕方。

 

少しアドバス致しました。

 

ブログに載せてもいいですか~~?と聴くと、、すっぴなので恥ずかしいと。

 

なんのなんの!!するつるのぴっかぴか!!

 

美しい~~ニューママ! おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!