「素敵niフィーリングアートTIME」パーソナリティー加藤くるみ様

ランジ横から
ランジ横から
ランジ 後ろから
ランジ 後ろから

久留美チラシ.docx
Microsoft Word 441.2 KB

かとうフィーリングアートバレエの加藤久留美様

クラッシクバレエ。モダンバレエ。そしてタップダンス(NBC学園講師)かなりの

身体能力の持ち主。

年間6回の大きな公演。月1~2回の小さなイベント公演とこなされている。

 

昨年 私が☆アエーレア☆をオープンしてからすぐの クライアント様

 

毎年 大きな公演の前後に 肉離れ、腰痛、ぎっくり腰を引き起こすので

筋バランスを整え、身体能力を、もっと向上させたい!!とお見えになりました。

 

まだまだ未熟な私の、指導をしっかり受け止めていただきました。

台湾で行われた「世界の花博覧会」に招待され、ダンスパフォーマンスを。

また同じく 台湾で行われた「全国舞踊際」のゲストとして招待され、出演。

海外へも、フランクリンボール、リフレックスボール、そして極めつけは、

あの長いホームローラーまで持参!!

そして、「この一年 一度も怪我することなく公演しし続けることが出来ました!!」と

嬉しいお言葉を頂きました。

40代を最後に、もっともっと筋バランスを整え コアの強化、体幹の安定を 

高めるエクササイズ続け

 「ず~~と長~くダンスを、続けて行きたいのです!」と 

 濁りのない とても美しい大きな瞳でお話をされます。

そして、今年の1月から「長崎市民エフエム 76.7MHz」のラジオパーソナリティーを

されています。

  毎週  日曜&木曜 夜9時30分~

 再放送 月曜昼 3時30分~、金曜昼 2時30分~

 

 ☆毎回 多彩なゲストを迎えてトーク&ミュージック♪♪♪

  

とっても甘~い やさし~いお声です。皆さん一度ラジオの、スイッチON!!

電波届かない地域は、パソコンでLIVE映像と共に 聴けますよ~!!

  「長崎市民エフエムラジオ」で検索。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    natsu (金曜日, 24 2月 2012 07:04)

    美しい写真やね~!!!

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!