紀子様より「ピラティスで元気に!」のお手紙が届きました。

「ピラティスで元気に!」

6回目の辰年を迎えた 私の今年の目標は ピラティス実行です。

昨年大手術をした後の治療で体調が優れない日々でした。

お腹をかばいながら動くので猫背もひどくなり 下半身に肉がつき

身体全体が硬くなてしまいました。娘からピラティスをすすめられ

こわごわレッスンに行きました。

内先生が、器具を使って 私の身体に合ったエクササイズを

つきっきりで指導して下さり 体がスッキリなり ”続けたい”と思いました。

気にしていた腹部の痛みもなく不思議でした。

今までグループレッスンを 受けた事がありましたが、的確な個人レッスンを

受けることで自分勝手に動いていたことがよくわかりました。

レッスン中は 気持ちが落ち着いて 集中出来て 1時間半があっという間に

過ぎてしまう感じです。体の動きや状態を 常に意識しながら行うので

自分の体の歪みや 弱点がよくわかります。

ゆっくりした動きですが 汗ばんできて 血流が良くなった事を感じます。

3ヶ月目にはいりましたが 自分の姿勢に気をつけるようになり 体が動きやすい状態です。

正に ”アエーレア”!!ピラティスをすすめてくれた 娘と熱心に指導して下さる

内先生に 感謝 感謝です。

 

リフォーマーでフットワーク
リフォーマーでフットワーク
チェアーでスタンディングレッグプレス
チェアーでスタンディングレッグプレス

最初の日は、こわごわの紀子さんでしたが、ひとつひとつを とっても丁寧に真剣に 聞いて動いてくださいます。見る見る間に 体を正しく動かすことに自身を持たれ 毎週通われています。

姿勢も、とっても良くなられました。

こんなに 喜んでいただきインストラクター冥利ににつきます。

こっちらこそお勉強させていただいてます。ありがとうございます。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!