大雪の中 39週目の佳那さん

もうすぐにでも出てきて欲しいんだけど。。
もうすぐにでも出てきて欲しいんだけど。。

昨年、妹さんの麻衣子さんが、私のマタニティピラティスを、受けられ「楽々出産」されたました。

きょうは、氷点下の長崎。山沿いは、積雪、、にもかかわらず 長崎の白川郷と、冷かされる小江原から。。。お姉さまの佳那さん39週目。

まずは、カチンカチンに張った下腹を、インクラントでリラックスして緩めてあげます。

もう、臨月なので骨盤底筋群は、緩めて緩めて。。

イクイップメントとバランスボールとマットのエクササイズを、取り混ぜながら お母様も一緒にレッスン。

佳那さんが、トラペツィのエクササズの時 お母様は、リフォーマーでフットワーク。「私達の頃に、こんなピラティスがあったら、私も楽々出産できたかも。。とっても大変だった。。。」と。 私も同じです。

佳那さん!!楽々出産で 早く元気なBabyに会えますように~~♪♪♪

心から、祈っています。来週会えたら またレッスン楽しみましょうね♪♪♪

来週までに出産来たら頑張ってきま~~す♪♪
来週までに出産来たら頑張ってきま~~す♪♪

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!