新年明けましておめでとうございます。

                  

スタジオのお正月飾り

 

 

                くまの花屋さんから

                

 

 

   自宅の玄関しめ飾り

   木寺さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

      玄関ホールの象さんもお飾り

床の間も。

すみません!お鏡餅はお腹の中に子餅ざくざくの 例の。。。

 

おせち料理は、茶房「なつめ」から。。

五島産鮑酒蒸しゼリー寄せ、ふかひれ姿煮、京野菜の煮物その他諸々

とっても、自分では出来ないものばかり 

美味しゅうございました。

お刺身は、ひらめ、ひらす、スモークサーモンだけ。

 

 

 

大村湾なまこ   黒豆と花豆は私が煮ました。

 

 

  

   頭付きエビフライ

   旦那さま、味付けの 鳥からあげ。

 

 

 

 

 

 

サラダは、普通の りんご たっぷりの、ポテトサラダ

2012年も、幸せに迎える事ができました。

元日の一日で、お腹は、二段腹」になりそうです。

皆様も、同じく!!ですね!

本年も、健康で、穏やかな一年になりますように、ゆっくりと邁進して

行きましょう。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!