クリスマスの夜

             

 

          

              

 

         楽しいクリスマスの夜でした

ブリックホールで行われた、辻井伸行氏のピアノコンサートへ行ってきました。素晴らしい時間を過しました。モーツアルトの「きらきら星変奏曲」から始まり 心がホッとして優しいく幼きころの思い出を感じる事ができ、「きらきら星」ってこんなだったの~~?クラッシクを感じました。

ベートーベンのピアノソナタ・・・・etc・・・アンコール曲を演奏時間20分ほどオーバして演奏してくださいました。何の障害も感じさせない素晴らしい演奏家!!辻井伸行氏 彼は、神の子でした!!

素晴らしいクリスマスの日をありがとう!時間をありがとう

ロンドンから届いた爆発物?
ロンドンから届いた爆発物?

 

 

 

玄関に、このまま置いてありました何だか怪しい爆発物のよう!!ロンドンの娘から

こんなのが入ってました!
こんなのが入ってました!

 

 

 

 

 

 

かわいいクッキー!シナモンが効いて美味しいです!

 

 

 

 

 

5センチ程の、チョコとナッツの入ったどっしり重いクッキー!

 

 

 

 

 

 

 

これもドッシリ重い、いろんなハーブが入ったケーキ、父親はクリスマスの味がするな~!!

             

  

 

 

                お父さんにエプロン!?

 

 

 

 

 

 

これは、なんでしょう???アボガドの実くり抜き器ですって!私へ。

手作りのクッキー&ケーキとっても嬉しいプレゼントでした!!

辻井伸行氏ピアノコンサートとロンドンからの贈り物!心温まるクリスマスの夜でした。

ありがとう~~~チュッ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のー (水曜日, 28 12月 2011 21:58)

    辻さんのコンサート、私も行きたかったです!なかなかチケット取れないみたいですね~。
    プレゼント、素敵!!

内 美都子(うち みつこ)

 

License(取得免許)


POLESTAR PILATES(国際免許)

ポールスターピラティス認定

(コンプリヘンシブコース)

マット&イクイップメント(器具)

マタニティピラティスbyジェニファー・ジアンニ産前、産後ケアコース

Smart Spine byマリジョセ

 

090-8835-9164

 

ae_rea1019@yahoo.co.jp       

 aerea1019@gmail.com  

〒850-0057

長崎県長崎市大黒町11-14

東亜物産ビル2階205号室

長崎中央郵便局すぐ横!